【美顔器レポ】最新の「ルミエ」はエステ級の施術が自宅でできた!
マイナスイオン化された美容成分を肌の奥へと届ける
毛穴や角質がきれいになったら、化粧水のスキンケア成分を電気と温熱の力で角層深部にまで浸透させます。
角質ケアのときと同様に専用コットンを装着し、今度は保護化粧水を使います。
「MOIST」モードにセットし、電気の刺激レベルはまたも4。今度はHOTモードが使えるので、温熱効果を求めてオンに。
「MOIST」モードは4分間。今度はすべらせるように動かすのではなく、肌に置くようにしながら少しずつ移動させていきます。頬は柔らかいから手のひらでスキンケアの感触を得やすいけれど額は感じにくいので、意識して入念にやってみました。
ここまでいかがでしょう。ほんの数分前は寝起きのパッサパサの肌でしたが、うるおいが満ち溢れているように見えます。
この記事を書いた人
ファッション、美容、更年期対策など、50代女性の暮らしを豊かにする記事を毎日更新中!
※記事の画像・文章の無断転載はご遠慮ください
Instagram:@osharetecho
Website:https://osharetecho.com/
お問い合わせ:osharetechoofficial@takarajimasha.co.jp
関連記事
-
-
-
-
-
-
-
PR
-
PR
-
PR