カテゴリー

人気タグ

大人のおしゃれ手帖 7月号

大人のおしゃれ手帖

最新号&付録

大人のおしゃれ手帖
2024年7月号

2024年6月7日(金)発売
特別価格:1390円(税込)
表紙の人:鈴木保奈美さん

2024年7月号

閉じる

記事公開日

最終更新日

この記事の
関連キーワード

大人のおしゃれ手帖
の記事をシェア!

大串ノリコの「開運アクション」
8月14日の週にやるべきこと

大串ノリコ

大串ノリコ

推し活と新しい恋愛の
両立はあきらめるのがベター

年齢を重ねてくると、どうしても若い頃とは肌も体型も変わってきて、「もう私なんて……」という気持ちになりがち。
でも推し活を通じて、自分がキラキラしたり、楽しい気持ちになったり、美容に対するモチベーションが上がったりする人は多いですよね。
そうしたポジティブなエネルギーが、運気も引き寄せてくれるんです。

ただし、これから新たにパートナーを作りたいなら、推し活はストップするのがベター。
どちらも同時に両立するのは難しいんです。
今は推し活をしているけど、恋人が欲しい……という人は、いったん部屋にある推しのグッズは封印すること。
あくまでも欲張りは禁物です。

ほか、心のときめきを得るには、素敵なカップルを撮った写真や恋愛映画を観て、気持ちを恋愛モードにするのも手。
新しいコミュニティへ所属して、出会いを広げていくことも、ときめきを取り戻し、運気を動かすことにつながりますよ。


取材・文/工藤花衣 イラスト/くぼあやこ 画像素材/PIXTA
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

この記事のキーワード

この記事の監修者

大串ノリコ

占い師大串ノリコ

1年8か月をかけて64カ国をめぐり、文化や宗教、暮らしの全く異なる世界中の手相を見ながら旅をする武者修行を敢行。その様子を綴ったブログ『世界の地図は手の中に』が旅ブログ18,000サイト中の一位に。帰国後も占いを深く学び実績を積む。東洋の占星術と呼ばれる紫微斗数や四柱推命、干支九星気学など様々な術を組み合わせて、「その人らしい生き方」を引き出すオリジナルメソッド『来照術(イルミナフォーチュン)』で幸せな人生へ導く手法を編み出し、注目を集める。テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で的確な指南が話題となり、個人の鑑定予約は4年待ち。 「GENERATIONS」の関口メンディーさんが、大串さんの指南により関口 メンディーーに改名したことでも話題!

執筆記事一覧

記事一覧へ戻る

大人のおしゃれ手帖の記事をシェア!

関連記事