カテゴリー

人気タグ

大人のおしゃれ手帖 6月号

大人のおしゃれ手帖

最新号&付録

大人のおしゃれ手帖
2024年6月号

2024年5月7日(火)発売
特別価格:1400円(税込)
表紙の人:桐島かれんさん

2024年6月号

閉じる

記事公開日

最終更新日

この記事の
関連キーワード

大人のおしゃれ手帖
の記事をシェア!

おしゃれな人の「バッグの中身」を拝見!

大人のおしゃれ手帖編集部

大人のおしゃれ手帖 おしゃれな人の「バッグの中身」を拝見! デイリーに活躍している愛用のバッグは?どんなものを持ち歩いている? 持ち物からモノへの思いとライフスタイルが見えてきます。

この記事の画像一覧を見る(8枚)

デイリーに活躍している愛用のバッグは?どんなものを持ち歩いている?
持ち物からモノへの思いとライフスタイルが見えてきます。

パンダ、うさぎ、鳥、 大好きキャラが勢ぞろい

はなさん

はなさん

17歳でモデルデビュー。
ラジオ番組のナビゲーターやエッセイなど幅広く活躍。
アート全般にも造詣が深く、スイーツや仏像に関する著作も多数。

はなさんのバッグの中身ミナ ペルホネンのバッグは、表と裏の布を自分で選べるデザイン。
ちっちゃいバッグで出かけたい日によく使っています。
軽くてしっかりとした作りで、和装の時にも使えてとても重宝。
バッグの中身は、美術館や寺院で見つけたものが多く、どれも愛着を持って使い続けているものばかり。
気づけば、動物や人物、大好きなキャラクターがそろっていました。

1.携帯用ミラーには茶道の師匠のシールを貼ってカスタマイズ。
2. ハンカチの刺しゅうははなさんのイラストで、上野動物園の双子パンダのシャオシャオとレイレイ。PARCO_ya上野とのコラボ品(11月末まで購入可)。
3.4.メガネは眼鏡市場とリンネルとのコラボでケースとメガネふき(はなさんが描いたシャンシャンのイラスト)がセットに。
5.外出時の必需品、消毒ジェルとharuのマスクリフレッシュスプレー。
6. コゼットジョリのネイル&スキンバームはネイルオイルがわりに。
7.東大寺のお土産屋さんで購入した仏像のボールペン。
8. SOME WHERE Gee Stick(ヘアマスカラ)は生え際やおくれ毛を整えるときに。
9. 化粧ポーチは、「鳥獣戯画展」のグッズ売り場で見つけた、鳥獣戯画とミッフィーのコラボデザイン。三層になっていてとても機能的。
10. スマホのクリアケースに貼ってあるのはシャンシャンのシール。
11.ボッテガ・ヴェネタの長財布は昨年12月に購入。

この記事のキーワード

この記事を書いた人

大人のおしゃれ手帖編集部

ファッション、美容、更年期対策など、50代女性の暮らしを豊かにする記事を毎日更新中! ※記事の画像・文章の無断転載はご遠慮ください

執筆記事一覧

Instagram:@osharetecho
Website:https://osharetecho.com/
お問い合わせ:osharetechoofficial@takarajimasha.co.jp

記事一覧へ戻る

大人のおしゃれ手帖の記事をシェア!