カテゴリー

人気タグ

大人のおしゃれ手帖 5月号

大人のおしゃれ手帖

最新号&付録

大人のおしゃれ手帖
2024年5月号

2024年4月6日(土)発売
特別価格:1360円(税込)
表紙の人:南果歩さん

2024年5月号

閉じる

記事公開日

最終更新日

この記事の
関連キーワード

大人のおしゃれ手帖
の記事をシェア!

大人のおしゃれ手帖3月号【増刊号付録】
プレインピープル スマホポシェット

エコファーポケットが可愛いスマホポシェットが付録に

最新号「大人のおしゃれ手帖」3月号は、書店やコンビニに並ぶ〈通常号〉のほかに、
セブンネットショッピング、 セブンーイレブンにて販売される〈増刊号〉も発行。
それぞれ、異なる付録を付けて販売しています。

3月号〈増刊号〉の付録は
人気ブランド「PLAIN PEOPLE(プレインピープル)」とコラボした、
エコファーポケットが可愛いスマホポシェットです。

【サイズ(約)】 高さ17.5×幅11.5×マチ最大5cm、ストラップ128cm(最大)
*スマホポシェット以外は付録に含まれません

スマホがさっと出し入れできる前ポケット

前面のふわふわのエコファーが目を惹くポシェット。
エコファーは、デザインのアクセントになっているだけでなく、スマホをサッと出し入れできるポケットになっています。
手触りだけで、この部分がポケットだと分かるのも何かと便利。

L字型ファスナーで開けやすく見やすい

側面のL字型ファスナーは、必要な分だけ開け閉めができるので出し入れがラクちん。
マチ付きで、こちらにもスマホが入ります。

リップやカード類など、ちょっとした物を入れるのにも便利。
大きく開くので探しやすいのも◎!

ストラップの長さを調整するアジャスター付き

便利なアジャスター付きで、スライドしてストラップの長さの調節が可能。
使いやすい位置にポシェットを下げられます。

背面にも嬉しいポケット付き!

背面にはカードが入るポケット付き。
すぐに使いたいものや、頻繁に出し入れしたい物を入れておくのに重宝します。

可愛いスマホポシェットが身軽なお出かけをサポート!

この記事のキーワード

記事一覧へ戻る

大人のおしゃれ手帖の記事をシェア!