カテゴリー

人気タグ

大人のおしゃれ手帖 10月号

大人のおしゃれ手帖

最新号&付録

大人のおしゃれ手帖
2023年10月号

2023年9月7日(木)発売
特別価格:1390円(税込)
表紙の人:天海祐希さん

2023年10月号

閉じる

記事公開日

2023.0612

最終更新日

この記事の
関連キーワード

大人のおしゃれ手帖
の記事をシェア!

【大串ノリコ】開運アクション
6月12日の週にやるべきこと

大串ノリコ

開運アップアクション
「金運アップアイテム」

耳元で揺れる金のピアスは
金運アップ効果が大!

大串ノリコいつも身につけるアイテムの選び方次第で、金運を高めることは可能です。

たとえばアクセサリーなら、やはりゴールド素材。
自分へのご褒美ではダイヤモンドを選びがちですが、金運アップのためにはゴールドがおすすめです。
金は純度が高いほど開運効果もアップするので、できれば24金のものを選んでください。
金運はもちろんのこと、身体の巡りをよくして浄化したり、顔色を明るくしたり……といった効果も期待できます。
さらに効果を高めるには、耳元で揺れるデザインのピアスやイヤリングが◎。
よい知らせを呼び込み、対人面もスムーズにしてくれます。
シンプルなデザインが好みなら、付けっぱなしにできるようなネックレスや指輪を選ぶのも良いでしょう。

「持ち続ける」前提で
金の延べ棒を持つのも開運に

大串ノリコ身につけるものではありませんが、金運アップアイテムとしては、金そのもの、つまり地金も効果大。
いわゆる「金の延べ棒」ですね。
余剰資金を地金に変えて持っていると、それ自体が金運を引き寄せてくれます。

ただし、いったん地金を手に入れたら、ずっと持ち続けることがルール。
もし売るのであれば、「本当に困ったときだけ」というのが条件です。
気軽に売ってしまうと、せっかく得られた運気も、金と一緒に流れて言ってしまうので注意。
長く持つことを前提に買うようにしてください。

風の時代は「フクロウ」が
幸運を呼ぶモチーフに

大串ノリコ幸せを呼び込む開運モチーフもいろいろありますが、今年は「フクロウ」がおすすめ。
「知恵の神様」「幸運の鳥」とも呼ばれるフクロウは、夜目が利くことからチャンスを見逃さずに掴む力があります。
さらに、首が後ろまで回ることから、首が回らなくなることがない=お金に困らないという効果も。

特に今は、世の中が変換していく「風の時代」と言われていますよね。
フクロウのモチーフは、そうした変化をうまく乗り越えて、大きく飛躍していく力を与えてくれます。

ほか、古くから人気のある金運アップモチーフとしては龍や蛇が王道ですね。
素敵なデザインのものを探すのが難しいモチーフではありますが、もし気に入ったものが見つかるなら、ぜひ取り入れてみてください。
実際、お金持ちの人には“ドラゴン好き”が多いんです。

どうしても叶えたい願い事は
赤ちゃんに頼んでみる

大串ノリコアイテムとはまた違う話ですが、運気を高めるには赤ちゃんの力を借りるのも、絶大な効果があります。

生まれたばかりでまだ言葉を話さない赤ちゃんは宇宙とのつながりが強く、不思議な力を持っているんですね。
その赤ちゃんに、「年収上げて」「よい仕事を運んできて」などお願いすると、叶う確率がとても高いんです。
私も実際に、知人の赤ちゃんにお願いしたことがあります。
これは、お金に関するお願いごと以外でも有効。
とはいえ、人の赤ちゃんに勝手なお願いはできませんよね。
身内や本当に仲の良い人の子どもで、親のOKがもらえる機会があれば、ぜひトライしてみてください。


大串ノリコ

大串ノリコ(おおぐし・のりこ)

1年8か月をかけて64カ国をめぐり、文化や宗教、暮らしの全く異なる世界中の手相を見ながら旅をする武者修行を敢行。その様子を綴ったブログ『世界の地図は手の中に』が旅ブログ18,000サイト中の一位に。帰国後も占いを深く学び実績を積む。東洋の占星術と呼ばれる紫微斗数や四柱推命、干支九星気学など様々な術を組み合わせて、「その人らしい生き方」を引き出すオリジナルメソッド『来照術(イルミナフォーチュン)』で幸せな人生へ導く手法を編み出し、注目を集める。テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で的確な指南が話題となり、個人の鑑定予約は4年待ち。

「GENERATIONS」の関口メンディーさんが、大串さんの指南により関口 メンディーーに改名したことでも話題!

最新書籍『未来を変えるイルミナフォーチュン手相』(マガジンハウス) 今週の開運アップアクション この記事のキーワード


イラスト/くぼあやこ 画像素材/PIXTA
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

この記事のキーワード

記事一覧へ戻る

大人のおしゃれ手帖の記事をシェア!