大串ノリコの「開運アクション」
8月7日の週にやるべきこと
大事なのは心のときめき。
完璧を目指す必要はナシ!
いちばん良くないのは、どうせ続かないから……と何もしないこと。
日本人は「100点を目指さなきゃ」という完璧主義の人が多いのですが、何も行動を起こさなければ、0点と同じ。
何か始めれば、少なくとも0点ではありませんよね。
好きなことの世界に落第点はありませんから、10点でも20点でも取れれば十分。
「10点を10回繰り返せば100点になる」と考えれば、いろんなことにチャレンジしやすくなるのではないでしょうか。
大切なのは、「これを極めよう」と意気込むのではなく、自分がワクワクできること。
そうした心の刺激が日々の潤いになり、運気も上がっていくはず。
だからぜひ、心がワクワクできるなにかを見つけてくださいね。
取材・文/工藤花衣 イラスト/くぼあやこ 画像素材/PIXTA
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください
この記事の監修者
占い師大串ノリコ
1年8か月をかけて64カ国をめぐり、文化や宗教、暮らしの全く異なる世界中の手相を見ながら旅をする武者修行を敢行。その様子を綴ったブログ『世界の地図は手の中に』が旅ブログ18,000サイト中の一位に。帰国後も占いを深く学び実績を積む。東洋の占星術と呼ばれる紫微斗数や四柱推命、干支九星気学など様々な術を組み合わせて、「その人らしい生き方」を引き出すオリジナルメソッド『来照術(イルミナフォーチュン)』で幸せな人生へ導く手法を編み出し、注目を集める。テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で的確な指南が話題となり、個人の鑑定予約は4年待ち。 「GENERATIONS」の関口メンディーさんが、大串さんの指南により関口 メンディーーに改名したことでも話題!
関連記事
-
-
-
-
-
-
-
PR
-
PR
-
PR