カテゴリー

人気タグ

大人のおしゃれ手帖 10月号

大人のおしゃれ手帖

最新号&付録

大人のおしゃれ手帖
2024年10月号

2024年9月6日(金)発売
特別価格:1480円(税込)
表紙の人:吉田羊さん

2024年10月号

閉じる

記事公開日

最終更新日

この記事の
関連キーワード

大人のおしゃれ手帖
の記事をシェア!

映画『ラブリセット 30日後、離婚します』で8年ぶりの再共演!
カン・ハヌルさんとチョン・ソミンさんの“結婚観”とは?

中山恵子

この記事の画像一覧を見る(8枚)

ちょっぴり怒っているシーズーのような表情がよかったです

『ラブリセット 30日後、離婚します』

2015年の映画『二十歳』以来、8年ぶりの共演はいかがでしたか?

カン
以前共演したときとは違い、ソミンさんからは経験による余裕を感じました。僕は基本的に落ち着きがあまりなくドタバタしているのですが、ソミンさんは普段も演技をしているときも落ち着きと安定感があって素敵です。そして、8年前に共演した『二十歳』のときより確実に仲よくなった気がします。

チョン
『二十歳』のときは同年代の若者たちが集まる楽しい現場でしたが、ハヌルさんとは親しいとはいえ、少し距離感のある間柄でした。でも、今回の撮影時にはふたりとも30代になっていて互いに余裕もできて経験も積んだので、あうんの呼吸で演じることができましたし、本当の友達のように感じられました。互いに悪口も言えるくらいに(笑)。だからこそ、大胆なラブシーンも気軽に演じることができたのだと思います。
今回の撮影では、酔っぱらった私が吐いている姿を見つめるハヌルさんの表情が一番印象に残っています。ちょっぴり怒っているシーズーのような表情がよかったです。

この記事のキーワード

構成・文

中山恵子

ライター中山恵子

ライター。2000年頃から映画雑誌やウェブサイトを中心にコラムやインタビュー記事を執筆。好きな作品は、ラブコメ、ラブストーリー系が多い。趣味は、お菓子作り、海水浴。

執筆記事一覧

記事一覧へ戻る

大人のおしゃれ手帖の記事をシェア!

関連記事