カテゴリー

人気タグ

大人のおしゃれ手帖 5月号

大人のおしゃれ手帖

最新号&付録

大人のおしゃれ手帖
2024年5月号

2024年4月6日(土)発売
特別価格:1360円(税込)
表紙の人:南果歩さん

2024年5月号

閉じる

記事公開日

この記事の
関連キーワード

大人のおしゃれ手帖
の記事をシェア!

大串ノリコの「開運アクション」
3月11日~17日にやるべきこと

大串ノリコ

大串ノリコ

週の始めに大串ノリコさんが提案する「開運アクション」。 めぐっていく季節ごとに、開運を引き寄せるアクション(行動)をアドバイスします!

3月15日は最強開運日

大串ノリコ3月15日は一粒万倍日、天赦日、寅の日の3つの吉日が重なる最強開運日です!
特に金運を上げるのによい日なのでお財布をキレイにしたり新調すると◎。金運のご利益のある神社に行くのもおすすめですよ。

おひつじ座

大串ノリコ

好奇心のまま行動しよう。
ノープランで出かけてみたり、ちょっとした冒険を!

この記事のキーワード

この記事の監修者

大串ノリコ

占い師大串ノリコ

1年8か月をかけて64カ国をめぐり、文化や宗教、暮らしの全く異なる世界中の手相を見ながら旅をする武者修行を敢行。その様子を綴ったブログ『世界の地図は手の中に』が旅ブログ18,000サイト中の一位に。帰国後も占いを深く学び実績を積む。東洋の占星術と呼ばれる紫微斗数や四柱推命、干支九星気学など様々な術を組み合わせて、「その人らしい生き方」を引き出すオリジナルメソッド『来照術(イルミナフォーチュン)』で幸せな人生へ導く手法を編み出し、注目を集める。テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で的確な指南が話題となり、個人の鑑定予約は4年待ち。 「GENERATIONS」の関口メンディーさんが、大串さんの指南により関口 メンディーーに改名したことでも話題!

執筆記事一覧

記事一覧へ戻る

大人のおしゃれ手帖の記事をシェア!