【無料で徹底解説】10月に“ツキ”を呼ぶ「開運アクション」
9月からseason3が始まった大串ノリコさんの「開運アクション」。月の初めに、やるといいこと、行くべき場所、開運日、吉方位をお届けします!
10月の開運アクション
仲間やパートナーとの絆を深めるとき
10月は、人間関係や調和がテーマの月です。周囲の人々と協力し合い、相互理解を深めることで、良い運気を引き寄せることができます。特に、家族や友人、パートナーとのコミュニケーションに力を入れることが大切です。
日常的に表面的な会話で済ませてしまいがちな友人とも、この機会に深い話をしてみましょう。お互いの価値観や未来について、心を開いて語り合うことで、これまで以上に強い絆を築けるはずです。また、パートナーとは、将来のビジョンや目標について話し合うのもおすすめです。二人で共有する目標ができれば、お互いの結びつきがより一層強まり、関係も安定していきます。
仕事においても、チームワークや協力を意識してみましょう。自分の考えや意見を積極的に発信する一方で、周囲の人々の意見にも耳を傾けることで、円滑なコミュニケーションが生まれます。また、同僚や部下のサポートにも気を配り、信頼関係を築くことが成功の鍵となります。
大切な人と同じ経験を共有したり、喜びを分かち合うことは、日々の生活を穏やかで充実したものにします。例えば、一緒に趣味を楽しんだり、新しい場所を訪れたりすることで、心に残る思い出を作ることができます。
さらに、長らく連絡を取っていなかった友人や知人に、思い切って連絡をしてみましょう。特に、何かしらのわだかまりを感じている相手がいる場合、勇気を出して自分の気持ちを伝えてみると良いでしょう。その結果、相手との関係が改善するだけでなく、自分自身の心に刺さっていた棘も自然と取れ、心の重荷が軽くなるはずです。そうした解放感とともに、運気も上昇していくでしょう。
この記事の監修者
占い師大串ノリコ
1年8か月をかけて64カ国をめぐり、文化や宗教、暮らしの全く異なる世界中の手相を見ながら旅をする武者修行を敢行。その様子を綴ったブログ『世界の地図は手の中に』が旅ブログ18,000サイト中の一位に。帰国後も占いを深く学び実績を積む。東洋の占星術と呼ばれる紫微斗数や四柱推命、干支九星気学など様々な術を組み合わせて、「その人らしい生き方」を引き出すオリジナルメソッド『来照術(イルミナフォーチュン)』で幸せな人生へ導く手法を編み出し、注目を集める。テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で的確な指南が話題となり、個人の鑑定予約は4年待ち。 「GENERATIONS」の関口メンディーさんが、大串さんの指南により関口 メンディーーに改名したことでも話題!
関連記事
-
-
-
-
-
-
-
PR
-
PR
-
PR