【無料で徹底解説】10月に“ツキ”を呼ぶ「開運アクション」
2024年、やり残したことがないか最終チェック!
2024年も残すところ3か月。残り少しのようにも思いますが、3か月あれば状況や結果を変えることができます。そのため10月は、年末に向けて自分の目標やビジョンを見直すと良いでしょう。
これまでの自分の成長や達成したことを振り返り、次に向けてどのようなことに挑戦したいかを考えてください。年初に立てた目標がまだ達成できていない場合は、その理由を分析し、新たなプランを立ててみてくださいね。
特に、自分のキャリアや学びに関する目標を設定すると、来年以降の飛躍に繋がります。新しいスキルを身につけるための学びを始めたり、資格取得に向けての勉強を再開したりするのも良いでしょう。小さな一歩でも、行動を起こすことが大切ですよ。
この記事の監修者
占い師大串ノリコ
1年8か月をかけて64カ国をめぐり、文化や宗教、暮らしの全く異なる世界中の手相を見ながら旅をする武者修行を敢行。その様子を綴ったブログ『世界の地図は手の中に』が旅ブログ18,000サイト中の一位に。帰国後も占いを深く学び実績を積む。東洋の占星術と呼ばれる紫微斗数や四柱推命、干支九星気学など様々な術を組み合わせて、「その人らしい生き方」を引き出すオリジナルメソッド『来照術(イルミナフォーチュン)』で幸せな人生へ導く手法を編み出し、注目を集める。テレビ番組『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)で的確な指南が話題となり、個人の鑑定予約は4年待ち。 「GENERATIONS」の関口メンディーさんが、大串さんの指南により関口 メンディーーに改名したことでも話題!