カテゴリー

人気タグ

大人のおしゃれ手帖 5月号

大人のおしゃれ手帖

最新号&付録

大人のおしゃれ手帖
2024年5月号

2024年4月6日(土)発売
特別価格:1360円(税込)
表紙の人:南果歩さん

2024年5月号

閉じる

記事公開日

この記事の
関連キーワード

大人のおしゃれ手帖
の記事をシェア!

【バッグの中身】おしゃれな人のバッグの中身を拝見!<ミニマル編> 
プレス・工藤志穂子さんのミニバッグスタイル

大人のおしゃれ手帖編集部

この記事の画像一覧を見る(3枚)

おしゃれな人が普段から愛用しているバッグは?
そして中には何を入れているの?
バッグと中身から、持ち主のライフスタイルやポリシーも垣間見えて、時には親近感が湧くことも。
今回、取材したのはアパレル会社、ビギで「レキップ」を担当する工藤志穂子さん。
フェミニンなミニバッグに癒やしのグッズをしのばせた、おしゃれスタイルを拝見しました。

ころんとしたフォルムが可愛い小ぶりのショルダー

上質な大人のブランド「レキップ」を担当するプレスの工藤志穂子さん。3月とはいえ肌寒いこの日は、明るめのブルーグレーのはおり&ワイドパンツのセットアップ。インにはウールのハイネックで暖かく、小物で白を挿して春っぽさを漂わせたきれいめスタイル。バッグは小ぶり派という工藤さん。「今回、合わせたスクエア型のバッグは柔らかい牛革。ハンドとショルダーの2ウェイで持てます。カジュアルにもきれいめにも、しっくりくるので重宝しています」。

バッグは小ぶりながらもマチがあり、上部がジップで大きく開くので出し入れもしやすいそう。

ではこの中に入れているものは? 次ページで拝見します。

この記事のキーワード

この記事を書いた人

大人のおしゃれ手帖編集部

ファッション、美容、更年期対策など、50代女性の暮らしを豊かにする記事を毎日更新中! ※記事の画像・文章の無断転載はご遠慮ください

執筆記事一覧

Instagram:@osharetecho
Website:https://osharetecho.com/
お問い合わせ:osharetechoofficial@takarajimasha.co.jp

記事一覧へ戻る

大人のおしゃれ手帖の記事をシェア!