カテゴリー

人気タグ

大人のおしゃれ手帖 6月号

大人のおしゃれ手帖

最新号&付録

大人のおしゃれ手帖
2024年6月号

2024年5月7日(火)発売
特別価格:1400円(税込)
表紙の人:桐島かれんさん

2024年6月号

閉じる

記事公開日

この記事の
関連キーワード

大人のおしゃれ手帖
の記事をシェア!

2024年はあと5回! 金運アップが期待できる「己巳の日」を知っておこう!

大人のおしゃれ手帖編集部

一粒万倍日が人気の昨今、金運アップにさらにうってつけな日が60日に一度訪れるという、巳の日のなかでも、最強運気の「己巳の日(つちのとみのひ)」。

こちらの記事でも、寅の日と巳の日のそれぞれのラッキーアクションをご紹介しましたが、実は、2024年の残りの己巳の日は、あと5回……!

新生活が始まる4月、そして楽しみなGWが終われば、1年の折り返し地点はすぐそこ。だからこそ、2024年中のなかでも、金運アップにより良い日を知って、その前に事前準備をしておけば心もきっとより晴れやかになるはずです。

●5月5日(日)…大安が重なり、吉日がさらにパワーアップ。ぜひ、お近くの弁財天さんに足を運んでみては。
●7月4日(木)…この日はなんと一粒万倍日とのダブルコンボ! これはもう縁起の良さが爆発しているので、ぜひラッキーアクションを実践してみて!
●9月2日(月)…己巳の日のみですが、貴重な1日です。
●11月1日(金)…己巳の日に加え、新月の日。新しいことをするにはぴったりです。
●12月31日(火)…1年を締めくくり大晦日の日が、今年最後の「己巳の日」。感謝の気持ちを胸に、さらなる金運の飛躍をぜひ願ってみて。

こうして書きだしてみると、金運アップのチャンスは限られているように感じます。だからこそ手帖などにチェックし、金運をさらに強めるためのアクションが起こせたらいいですよね。

2024年の暮らしにぜひ、お役立てください。


構成・文/大人のおしゃれ手帖編集部 画像協力/PIXTA
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

この記事のキーワード

この記事を書いた人

大人のおしゃれ手帖編集部

ファッション、美容、更年期対策など、50代女性の暮らしを豊かにする記事を毎日更新中! ※記事の画像・文章の無断転載はご遠慮ください

執筆記事一覧

Instagram:@osharetecho
Website:https://osharetecho.com/
お問い合わせ:osharetechoofficial@takarajimasha.co.jp

記事一覧へ戻る

大人のおしゃれ手帖の記事をシェア!