カテゴリー

人気タグ

大人のおしゃれ手帖 2月・3月合併号

大人のおしゃれ手帖

最新号&付録

大人のおしゃれ手帖
2024年2月・3月合併号

2024年1月6日(土)発売
特別価格:1480円(税込)
表紙の人:吉田羊さん

2024年2月・3月合併号

閉じる

記事公開日

この記事の
関連キーワード

大人のおしゃれ手帖
の記事をシェア!

エディター・マシロの「あつまれ! 美韓男子」vol.4 目が眩むほどの美韓(ビハン)男子、「ソン・ガン」の美しさを体感せよ!

萬代 悦子さん

この記事の画像一覧を見る(5枚)

昨今、世界的にも注目されている韓国エンタメ界。BTSをはじめとするアイドルから、映画『パラサイト』のオスカー受賞、そしてNetflixドラマ「イカゲーム」のグローバルヒット……などなど、息をつく間もなく次々と素晴らしいコンテンツ、そしてそれに出演する魅力的な俳優たちが誕生していて、トキメク気持ちが大渋滞!

2023年度を締めくくる美韓男子は、出演作品ごとに美しさを更新しているザ・美韓なソン・ガン。

彼の美パワーで女性ホルモンが満タンになることをお約束します!


『恋するアプリ Love Alarm』の主演でスターダムをのし上がる!

冬本番を迎えインフルエンザが猛威を振るい、日々の体調管理が気になるところです。今回は、その完璧な美しさのあまり見ているだけで抵抗力が上がるような俳優、ソン・ガンをご紹介します。

Netflixオリジナル作品をメインに活動し「Netflixの息子」という異名を持つソン・ガンは、1994年4月23日生まれで現在29歳。186cmの長身、そして驚くほど広い肩幅と驚くほど小さい顔、ありえない顔の造形で構成される2次元的なルックスで「漫画から出てきた男(マンチッナム)」とも呼ばれているそう。

2017年に『カノジョは嘘を愛しすぎている』で俳優デビューを飾った後、2019年『恋するアプリ Love Ararm』に900人の候補者の中から選ばれ、ヒロインの相手役を勝ち取ります。これを皮切りに、ソン・ガンの華やかなキャリアがスタートします。


Netflixシリーズ「恋するアプリ Love Alarm」シーズン1~2独占配信中

ソン・ガンはNetflixドラマ『ナビレラーそれでも蝶は舞うー』に出演する際、半年のハードなレッスンを経てバレリーナ役に挑んだそうです。

器械体操選手だった父親の遺伝か、元々肉体的には恵まれていた彼ですが、このバレリーナ役を経てより美しく均整の取れた筋肉質な肉体を手に入れました。超絶小顔で、かの有名な某アニメ映画の巨大な兵隊もびっくりの肩幅のバランスがたまらないのです! 78歳の大ベテラン俳優パク・イナンと、ぶつかり合いながら信頼関係を深めていくケミが、見るモノの心を暖かく包み、涙無しでは見れない作品に仕上げてくれました。寒い冬、カラダの色々な部分を温めてくれるドラマです。

——こんなん誰が見てもうっとりしちゃいます!ダンスは一部吹替ですが、バレリーナらしい身のこなしを我がものにしたソン・ガンのダンスシーンは一見の価値あり。

この記事のキーワード

記事一覧へ戻る

大人のおしゃれ手帖の記事をシェア!

関連記事