カテゴリー

人気タグ

大人のおしゃれ手帖 1月号

大人のおしゃれ手帖

最新号&付録

大人のおしゃれ手帖
2024年1月号

2023年12月7日(木)発売
特別価格:1360円(税込)
表紙の人:中谷美紀さん

2024年1月号

閉じる

記事公開日

2023.1010

最終更新日

この記事の
関連キーワード

大人のおしゃれ手帖
の記事をシェア!

【新連載】エディター・マシロの「あつまれ! 美韓男子」vol.1

萬代 悦子さん

この記事の画像一覧を見る

昨今、世界的にも注目されている韓国エンタメ界。BTSをはじめとするアイドルから、映画『パラサイト』のオスカー受賞、そしてNetflixドラマ『イカゲーム』のグローバルヒット……などなど、息をつく間もなく次々と素晴らしいコンテンツ、そしてそれに出演する魅力的な俳優たちが誕生していて、トキメク気持ちが大渋滞!

まだ、韓国ドラマを見たことがない方はもちろん、最近の韓国ドラマを追えていないかもという方は、ここで気になる韓(ハン)男子を発掘して、日々を潤すきっかけにしていただければと思います。

アイドルから実力派俳優までを完璧にできる
2刀流アーティスト!

Instagram
そこまでK-Popに詳しくない方でも2PM(トゥーピーエム)という名前は耳にされたことがあるかもしれません。今回ご紹介するのは、この 2PMというグループに所属しているアイドル兼俳優のイ・ジュノ。

高校生の時に受けたオーディションで6500名の中から優勝し、JYPエンターテイメントの練習生に。2008年18歳の時に2PMとしてデビューを果たします。

そして2013年、映画『監視者たち』の出演で注目を集めるようになります。2015年に映画『二十歳』で主演、2017年ドラマ『ただ愛する仲』で主演を果たした後は、続々とオファーが舞い込む注目俳優の一人となりました。

ストイックなオレ様男子なのに、
猫にメロメロなギャップに沼オチ必至

この投稿をInstagramで見る

 

이준호(@le2jh)がシェアした投稿

——―猫執事ジュノのニャンデレたるや♡
Instagramより

兵役中16㎏増量した時は「会っても誰だか分らなかった」とメンバーに言われるほどスクスク増量。ただ、アイドル時代から練習の鬼だったジュノは、ロマンティックな入浴シーンが予定されているドラマ出演に向けて16㎏の減量に成功。その後も、1日の食事を1200kcalに抑えるストイックなダイエットを続け、白い肌が美しく隆起する細マッチョなボディを維持しています。韓服でもスーツでも完璧に着こなせる肉体美も、ジュノの大きな魅力。Instagramのフォロワー数は600万人を超えた後も増え続け、広告界でも引く手あまたで、ディオール・ビューティー、ピアジェなど、様々なグローバルブランドのアンバサダーを務めています。

実は、猫を4匹も飼う愛猫家としても有名で、Instagramでも頻繁に猫の写真をアップしています。ジュノが猫にメロメロな様子を知るファンからは「猫執事」と呼ばれているそう。MBCのドキュメンタリーバラエティでは、愛猫のジャニ、クッキー、ウォリ、ボギとの生活を公開し話題になりました。雄々しくトレーニングで鍛えまくっている最中、猫にニャオ〜ンと呼ばれ、「どうちまちたか〜♡」と擦り寄る猫執事ジュノのギャップに沼オチ必至です!

——ジュノの自宅や猫との生活が見られます。

この記事のキーワード

記事一覧へ戻る

大人のおしゃれ手帖の記事をシェア!