カテゴリー

人気タグ

大人のおしゃれ手帖 2月・3月合併号

大人のおしゃれ手帖

最新号&付録

大人のおしゃれ手帖
2024年2月・3月合併号

2024年1月6日(土)発売
特別価格:1480円(税込)
表紙の人:吉田羊さん

2024年2月・3月合併号

閉じる

記事公開日

最終更新日

この記事の
関連キーワード

大人のおしゃれ手帖
の記事をシェア!

【イケメン大集合!】新春、胸キュン韓国ドラマ3選

中山恵子

チャウヌ

この記事の画像一覧を見る(12枚)

『ワンダフルデイズ』©2023 Lifetime & Group8



新しい年の始まりは、イケメン韓国俳優主演のドラマで心にときめきをチャージ! チャウヌ(ASTRO)の最新作『ワンダフルデイズ』、ソン・ガンの新作『マイ・デーモン』、イ・ドンウクの人気作『九尾狐伝~不滅の愛~』の3作をご紹介します。

チャウヌがツンデレ教師役で魅力全開!
『ワンダフルデイズ』

チャウヌ©2023 Lifetime & Group8

キスをすると犬に変身してしまう呪いをかけられた女性と犬を怖がる男性との恋を描いたファンタジーラブロマンスで、同名のウェブ漫画が原作。

高校教師のヘナは、“事故”で同僚の数学教師ソウォンとキスをしてしまいます。呪いを解く唯一の方法は、犬の姿のときに同じ相手とキスをすること。ヘナはあの手この手でチャンスを伺いますが、クールで真面目なソウォンはつれない態度、おまけに犬が苦手ということがわかり……。

チャウヌ©2023 Lifetime & Group8

ソウォンを演じるのは、アイドルとしても俳優としても活躍中のチャウヌ(ASTRO)。

ヘナに対して徐々に心を開いていくソウォンの変化を繊細に演じていて、かっこいいのにいじらしい、というギャップがたまりません。犬を怖がる姿、ほろ酔いの姿、ヘナが気になって仕方ない姿など、さまざまな表情にもキュンとなること必至。

歌を披露するシーンや時代劇シーンもあり、「こんなチャウヌが見たい」という姿が全部詰まっています。

チャウヌ©2023 Lifetime & Group8

また、ヘナ役のパク・ギュヨンがとにかく可愛い! 子犬に変身した姿とリンクするようなキュートな外見とクルクル変わる表情に惹きつけられます。

さらに、もう一人のイケメン教師のボギョムをイ・ヒョヌが演じており、3人の関係が壮大なドラマへと変化していくのも見どころです。

全14話で、最終話は1月10日に配信。本記事の執筆時点では最終話を視聴できていないため、早く結末を見たくて仕方ありません。

ワンダフルデイズ

『ワンダフルデイズ』

U-NEXT独占配信中
2023年製作

この記事のキーワード

記事一覧へ戻る

大人のおしゃれ手帖の記事をシェア!

関連記事