カテゴリー

人気タグ

大人のおしゃれ手帖 10月号

大人のおしゃれ手帖

最新号&付録

大人のおしゃれ手帖
2024年10月号

2024年9月6日(金)発売
特別価格:1480円(税込)
表紙の人:吉田羊さん

2024年10月号

閉じる

記事公開日

最終更新日

この記事の
関連キーワード

大人のおしゃれ手帖
の記事をシェア!

【林 遣都さん】インタビュー「悩みや苦しみがあるからこそ、幸せを感じられる」

大人のおしゃれ手帖編集部

この記事の画像一覧を見る(5枚)

人生を豊かにすることが、お芝居にも繋がる

最近では『VIVANT』『おっさんずラブ -リターンズ-』など、映像作品でも引っ張りだこの林さんだが、忙しいなかでも意識しているのは、「生活を大事にする」こと。

「意識的に人に会ったり、いろんな景色を見たり……。行動力を発揮して人生を豊かにしていくことが、すべてお芝居に繋がってくると思うんです。僕はいつも考えごとをしているタイプで、こういうインタビューが終わった後も、『違う言い方をしたほうが良かったんじゃないか』とか、ずっと考えちゃうんですよね。以前は自分のそういう部分がイヤだったけど、最近は肯定したいと思うようになって。考えるのは悪いことじゃない、と思うようになりました。その時間はしんどいかもしれないけど、そういう経験があるからこそ幸せを感じられる。悩んだり、苦しんだりも含めて、いろんなことを感じながら生活していきたいですね」

PROFILE:
はやし・けんと 1990年生まれ、滋賀県出身。2007年、主演映画『バッテリー』で俳優デビュー。2011年、『荒川アンダー ザ ブリッジ』で連続ドラマ初主演。近年のおもな出演作に映画『隣人X -疑惑の彼女-』『身代わり忠臣蔵』、ドラマ「初恋の悪魔」「家族だから愛したんじゃなくて、愛したのが家族だった」「VIVANT」「おっさんずラブ -リターンズ-」、舞台「浅草キッド」など。4月13日より舞台『帰れない男~慰留と斡旋の攻防~』に出演

林遣都さん主演舞台
M&Oplays プロデュース『帰れない男~慰留と斡旋の攻防~』

気まぐれに親切にした若い女に招かれ、ある屋敷を訪れた男。中庭を挟んだ向かいの広間で、夜ごと催される宴。その幻想的に揺らめく人影をぼんやり眺める女に、男は次第に惹かれていくが……。

作・演出:倉持裕
出演:林遣都 藤間爽子 柄本時生 新名基浩 佐藤直子 山崎一
日程:4月13日(土)~5月6日(月・休) 東京・本多劇場、5月9日(木) 愛知・Niterra日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール、5月12日(日)島根・島根県民会大ホール、5月15日(水) 富山・富山県民会館、5月18日(土)・5月19日(日) 大阪・梅田芸術劇場 シアター・ドラマシティ、5月22日(水)仙台・電力ホール
https://mo-plays.com/kaerenaiotoko/

撮影/白井裕介 スタイリスト/菊池陽之介 ヘアメイク/竹井 温 (&’s management) 取材・文/工藤花衣
※画像・文章の無断転載はご遠慮ください

この記事のキーワード

この記事を書いた人

大人のおしゃれ手帖編集部

ファッション、美容、更年期対策など、50代女性の暮らしを豊かにする記事を毎日更新中! ※記事の画像・文章の無断転載はご遠慮ください

執筆記事一覧

Instagram:@osharetecho
Website:https://osharetecho.com/
お問い合わせ:osharetechoofficial@takarajimasha.co.jp

記事一覧へ戻る

大人のおしゃれ手帖の記事をシェア!