カテゴリー

人気タグ

大人のおしゃれ手帖 2月・3月合併号

大人のおしゃれ手帖

最新号&付録

大人のおしゃれ手帖
2024年2月・3月合併号

2024年1月6日(土)発売
特別価格:1480円(税込)
表紙の人:吉田羊さん

2024年2月・3月合併号

閉じる

記事公開日

最終更新日

この記事の
関連キーワード

大人のおしゃれ手帖
の記事をシェア!

【新店レポ】健康にやさしいスイーツ専門店「BEYOND SWEETS(ビヨンドスイーツ)」のこだわりとは

大人のおしゃれ手帖編集部

ビヨンドスイーツ

スイーツには目がない、という人に朗報! 健康を考える人に“おいしさを犠牲にせず、甘いスイーツが食べられるスイーツブランド「BEYOND SWEETS(ビヨンドスイーツ)」が誕生。1月18日、東京・表参道にグランドオープンしたばかりの基幹店に、さっそく足を運んできました。

「BEYOND SWEETS」って?

ビヨンドスイーツ

「BEYOND SWEETS(ビヨンドスイーツ)」とは、病気を患っている人、ダイエット中の人、8大アレルゲン(小麦、卵、乳成分、そば、ピーナッツ、えび、かに、くるみ)のある人のほか、スイーツに目がない!という甘党の人など、誰でもおいしくスイーツを楽しめるスイーツブランドです。

ビヨンドスイーツ

店頭で扱うスイーツは、すべて小麦、精製糖は不使用。スイーツとしての満足感のある甘みを出すために、精製糖の数倍の甘さがあると言われながら食物繊維が豊富な羅漢果(らかんか)やアガベなどの天然甘味料を厳選しているとか。
たしかに、いくら健康のためとはいえ、甘くなければスイーツを食べている感じはないですもんね。

「BEYOND SWEETS」の最大の特徴は、食べる人の志向に合わせて3つのカテゴリーからスイーツを選べること。
●ダイエットや美容をサポートする「BEYOND 1」
●糖質管理をしている人の「BEYOND 2」
●ヴィーガンやアレルギーが心配な人に向けた「BEYOND 3」

“誰でもおいしく”がかなうスイーツ、とっても気になります!

この記事のキーワード

記事一覧へ戻る

大人のおしゃれ手帖の記事をシェア!

関連記事