エディター・マシロの「あつまれ! 美韓男子」vol.5 ”ちょうどいい湯加減”なイケメンっぷりに癒やされる「チェ・ウシク」
恋愛を感じさせない2人のバカンスが新鮮!
『ホームバカンス』は『ユンステイ』『ソジンの家』でも共演したチョン・ユミと、夏のバカンスを過ごすバラエティです。
男女2人がひとつ屋根の下でひと夏を過ごす……って聞くと恋愛ものっぽい気がしますが、全くロマンスを感じさせないのがウシクの凄さ。姉と弟がキャッキャして夏休みを過ごすような、ほっこりした日々に最高に癒されること間違いなし。今年の夏は田舎の一軒家を借りたくなりました。
ちょっとこれまでと趣の異なるチェ・ウシク。
いわゆる典型的なイケメン俳優ではないからこそ、その魅力にハマると沼ること間違いなし。まさに"いい湯加減"の顔面っぷりなので、ずっと入っていられる心地よい温泉のような俳優です。とはいえ全身を見ると、ほぼ9頭身の抜群プロポーションなので、そこは流石の韓男子という感じなのです。
ぜひ、チェ・ウシクの”いい湯加減”に、浸かっていってください!
こちらもチェック!
萬代悦子(マシロエツコ)
エディター/ライター萬代悦子
ポン・ジュノ監督の映画『殺人の追憶』で韓国ノワール映画の虜に。その後、遅ればせながら2019年に『愛の不時着』で韓国ドラマの凄さを知る。最推しドラマは『マイ・ディア・ミスター』『私の解放日記』『ムービング』。最近は韓国現代アートにも興味津々。