カテゴリー

人気タグ

大人のおしゃれ手帖 8月号

大人のおしゃれ手帖

最新号&付録

大人のおしゃれ手帖
2024年8月号

2024年7月5日(金)発売
特別価格:1420円(税込)
表紙の人:永作博美さん

2024年8月号

閉じる

記事公開日

最終更新日

この記事の
関連キーワード

大人のおしゃれ手帖
の記事をシェア!

エディター・マシロの「あつまれ! 美韓男子」vol.5 ”ちょうどいい湯加減”なイケメンっぷりに癒やされる「チェ・ウシク」

萬代悦子

この記事の画像一覧を見る(3枚)

ウシクのひょうきん&キュートさが堪能できるバラエティも必見!

ウシクの可愛らしさと、面白キャラを知るために、是非バラエティも見ていただきたい!

まず、コロナ禍で撮影・放映された2021年『ユンステイ』。

これは有名芸能人が飲食店を経営する人気シリーズバラエティの民泊運営バージョンです。この人気シリーズに初めて参加するインターン役として登場。色々と出来ないことが多くオミソなポジションでありながら、チョコチョコ動いて意外とよく働く、ウシクの可愛らしさがフルで堪能できます。パク・ソジュンとの仲良しっぷりも癒し♥

同シリーズの『ソジンの家』では、仲良しのBTSのV(ヴィ)も登場し海外撮影で更に豪華さアップ! 勝手が効かない海外での奮闘っぷりは、見応えがあります。

この記事のキーワード

萬代悦子(マシロエツコ)

エディター/ライター萬代悦子

ポン・ジュノ監督の映画『殺人の追憶』で韓国ノワール映画の虜に。その後、遅ればせながら2019年に『愛の不時着』で韓国ドラマの凄さを知る。最推しドラマは『マイ・ディア・ミスター』『私の解放日記』『ムービング』。最近は韓国現代アートにも興味津々。

執筆記事一覧

記事一覧へ戻る

大人のおしゃれ手帖の記事をシェア!

関連記事