カテゴリー

人気タグ

大人のおしゃれ手帖 6月号

大人のおしゃれ手帖

最新号&付録

大人のおしゃれ手帖
2024年6月号

2024年5月7日(火)発売
特別価格:1400円(税込)
表紙の人:桐島かれんさん

2024年6月号

閉じる

記事公開日

大人のおしゃれ手帖
の記事をシェア!

【北村一輝さん × 明日海りおさん】
「何でも言い合える関係って、いいよね」
国籍や性別、立場を超えた深いつながりは、恋、それとも友情?

【北村一輝さん × 明日海りおさん】 「何でも言い合える関係って、いいよね」 国籍や性別、立場を超えた深いつながりは、恋、それとも友情?

【北村一輝さん × 明日海りおさん】 「何でも言い合える関係って、いいよね」 国籍や性別、立場を超えた深いつながりは、恋、それとも友情?

記事に戻る

この記事の画像一覧

  • 【北村一輝さん × 明日海りおさん】 「何でも言い合える関係って、いいよね」 国籍や性別、立場を超えた深いつながりは、恋、それとも友情?
  • 〔 ミュージカル 〕 『王様と私』 19世紀半ばのシャム(現・タイ)王国に息子を連れてやってきた、独立心旺盛な英国人アンナ。専制君主の王は、子女の家庭教師となった彼女とことあるごとに対立するが……。差異を乗り越え通じ合うふたりの心模様を華麗な音楽とダンスで綴った永遠のマスターピースを、新演出で。「キャストとスタッフのケミストリーから生まれる新しい魅力にご期待ください」と明日海さん。 音楽 リチャード・ロジャース  脚本・歌詞 オスカー・ハマースタインⅡ 翻訳・訳詞・演出 小林 香 振付 エミリー・モルトビー 出演 北村一輝 明日海りお 朝月希和 竹内將人 木村花代 中河内雅貴 今 拓哉 小西遼生ほか 4月9日(火)~30日(火) 日生劇場 5月4日(土)~8日(水) 梅田芸術劇場メインホール

記事に戻る

大人のおしゃれ手帖の記事をシェア!

関連記事