カテゴリー

人気タグ

大人のおしゃれ手帖 8月号

大人のおしゃれ手帖

最新号&付録

大人のおしゃれ手帖
2024年8月号

2024年7月5日(金)発売
特別価格:1420円(税込)
表紙の人:永作博美さん

2024年8月号

閉じる

記事公開日

最終更新日

この記事の
関連キーワード

大人のおしゃれ手帖
の記事をシェア!

エディター・マシロの「あつまれ! 美韓男子」vol.5 ”ちょうどいい湯加減”なイケメンっぷりに癒やされる「チェ・ウシク」

萬代悦子

この記事の画像一覧を見る(3枚)

恋愛を感じさせない2人のバカンスが新鮮!

『ホームバカンス』は『ユンステイ』『ソジンの家』でも共演したチョン・ユミと、夏のバカンスを過ごすバラエティです。

男女2人がひとつ屋根の下でひと夏を過ごす……って聞くと恋愛ものっぽい気がしますが、全くロマンスを感じさせないのがウシクの凄さ。姉と弟がキャッキャして夏休みを過ごすような、ほっこりした日々に最高に癒されること間違いなし。今年の夏は田舎の一軒家を借りたくなりました。

ちょっとこれまでと趣の異なるチェ・ウシク。

いわゆる典型的なイケメン俳優ではないからこそ、その魅力にハマると沼ること間違いなし。まさに"いい湯加減"の顔面っぷりなので、ずっと入っていられる心地よい温泉のような俳優です。とはいえ全身を見ると、ほぼ9頭身の抜群プロポーションなので、そこは流石の韓男子という感じなのです。

ぜひ、チェ・ウシクの”いい湯加減”に、浸かっていってください!

この記事のキーワード

萬代悦子(マシロエツコ)

エディター/ライター萬代悦子

ポン・ジュノ監督の映画『殺人の追憶』で韓国ノワール映画の虜に。その後、遅ればせながら2019年に『愛の不時着』で韓国ドラマの凄さを知る。最推しドラマは『マイ・ディア・ミスター』『私の解放日記』『ムービング』。最近は韓国現代アートにも興味津々。

執筆記事一覧

記事一覧へ戻る

大人のおしゃれ手帖の記事をシェア!

関連記事